集団ストーカー撲滅に向けて~日本を守りましょう
テクノロジー犯罪被害者です。一緒に戦いましょう!
「自衛隊の犯罪を斬る」マイクロ波勉強会
実は、「自衛隊の犯罪を斬る」の管理人さんが主宰するマイクロ波勉強会に
今年の5月から参加しています。

自衛隊の犯罪を斬る


講師は東京大学工学部を卒業し、米国イリノイ大学アーバナ・シャンペーン校で博士号を取得されている
方です。マイクロ波の研究もされている先生です。

また、このブログを閉鎖することは決してありません
閉鎖しないことが、テクノロジー犯罪被害者として生きてきた私の使命だと思っています

このブログが閉じられた時、それは私が殺された時です。



にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

法務局訪問
6月13日に法務局の人権擁護課を訪問してきました。
テクノロジー犯罪についての相談をされる方は他にもいるようなことを仰っていました。

私達被害者が受けている被害は携帯基地局周辺の電磁波で苦しむ被害者が訴える症状と大変酷似しているので
早急に違法電波の調査をしてほしいことを伝え、開示請求もしてきました。

しかし、電波のことは法務省が管轄しているとのことで、後日法務省を訪問予定です。

また、遠隔からマイクロ波を人体に照射して人間を攻撃、音声送信する技術はアメリカで既に特許取得されていることも伝えてきました。

米国特許6470214号2002年10月22日
米国特許6587729号2003年7月1日


にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

自己情報の一部開示決定通知書




先日再発行して頂いた「自己情報の一部開示決定通知書」が届きました。
来週、県政情報センターに受領に行ってきます。

この犯罪は証拠が全てです。
私は被害を日々ファイルにまとめております。
膨大な量の被害記録になりますが、いつ何が起こっても良いように
用意周到に証拠固めしていかなければならないと思っています。
その為の努力は惜しみません。

信頼のおける音大時代の知人や恩師、音楽仕事仲間、社会的地位のある方にもこの犯罪をそれとなく話しております。
きちんと信じて頂いております。

「自己情報の開示決定通知書」盗難の件も全て話し済です。

あと、私の仲の良い従妹が早稲田の政経出身の公認会計士なのですが、ニック・ベギーチ博士の「電子洗脳」を読んだらしく、私のコンサートに来てくれた際、「悔しいけどどうにもならないよね・・・」と言ってました。
母方の親戚は弁護士が多いそうなので、近い将来相談してみようかと思っています。

にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

自己情報の開示請求再発行手続き
2013年12月6日にSDHで神奈川県警訪問したのですが、警察本部広報県民課にてテクノロジー犯罪について相談した内容の自己情報の開示請求が通り、後日書類が送付されてきました。

ビクティニさんのブログ、「集団ストーカー 分別奮闘記」に県警訪問した際の記事が載っています。

http://victini39.blog.fc2.com/blog-date-201312-3.html

数か月前に自己情報開示決定通知書が紛失したことに気が付き、5月20日に県政情報センターに再発行手続きに行ってまいりました。来月、再発行して頂けるそうです。

テクノロジー犯罪関係の書類は一式まとめて本棚の一角にしまってあるのですが、どこをどう探してもないのです。
おかしいです…明らかに盗難です。

今後は、鍵付きのキャビネットで保管、定期的に撮影し、紛失発覚した場合は即、盗難届を出すつもりです。
また、前回送付されてきた開示決定通知書の私の職業欄は空白でしたので、ピアノ講師と記入頂けるようにお願いしました。


当時、職業を聞かれた際、確かに某スクールピアノ講師と伝えたはずなのですが。

追記:
本日(2016年5月25日午後2時47分)神奈川県警警察本部広報県民課 井上さんから「再発行の開示決定通知書の職業欄に手書きでピアノ講師と書くことになりますが宜しいですか」とお電話を頂きました。


にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村


 
<ユダヤ陰謀/テレパシーシステムに対する防御装置の特許>
http://www.millnm.net/cgi-bin/page.cgi?url=../qanda4/68E1i0BuugJyw72812.htmより引用

1.日本の非常時大国難の真相は、欧米列強よりもフリーメイソンの魔の手である。

「現在日本に在住しているユダヤ人は一千名に過ぎませんが、政界、学会、財界、或は思想界、映画界の有力者が多く、その後ろには全世界のユダヤ人が控へているのです。 加ふるに彼等の近県に糸を引く財閥があり、彼等の政治、民政ないし議会中心主義、天皇機関説を謳歌する学閥があり政党があり大官があり、又ダーウィンやマルクスの熱心なお弟子である赤い大学教授があり、赤や桃色の学生があります。のみならず彼等フリーメイソンの忠実なる犬となり馬となって、命がけで国体破壊に活躍する共産主義者があり、彼等の金力に操られ易い大小の新聞があるのであります。
斯く観じ来たれば日本の非常時大国難は、米国よりも、ロシアよりも、英吉利よりもフリーメイソンの魔の手にあると覚るべきであります」(同上、p220)



当時、日本の国体を脅かしたのが米国や列強ではないということを見抜いていたという点がすごい。
戦後これだけやられてもなお、メイソンの影を見ることができない現代人とは比べ物にならない。天才である。


1.フリーメイソンは、アメリカを拠点として3S政策により日本を内側から崩そうとしている。

「フリーメイソンが日本を倒さんとして現在最も力を注ぎつつあるものがスポーツ、セックス、スクリーンの3S政策であります」と述べて各論を展開した後、「右の3S政策は主としてアメリカより流れ込んで、軍艦よりも爆弾よりも毒瓦斯よりも更に恐るべき猛威を逞うし、日本民族伝来の宝玉日本魂を去勢してアメリカ否フリーメイソンの奴隷となし捕虜となし、大日本皇国を一歩一歩占領しつつあるのであります。我等は断乎としてこの肺病の如く癩病の如く梅毒の如き陰険悪辣執拗極まりなきフリーメイソンの3S政策なる亡国病を排撃すべく一斉に奮起し、之が根絶を期せねばならないのであります」

こうした神聖運動の反メイソンプロパガンダ(一種の宗教戦争)の対極として主張されているのが、現人神天皇制の堅持と神国思想の鼓舞、そして、ユダヤの世界戦略に対抗する皇軍の大使命のプロパガンダである。

ここで展開された神聖運動の一つの流れは、「神国日本VS欧米ユダヤ・フリーメイソン」の図式であった。

神聖運動の反ユダヤ・反フリーメイソン主義は、大日本帝国と欧米諸国との軍事的対立を煽り、大日本帝国を崩壊へ引きずり込む経綸上の指針でもあった。(同上、p220-221)



昔からフリーメイソンをはじめとするユダヤ陰謀説は色々な所で語られてきています。

私は、集ストとテクノロジー犯罪は、イルミナティ、フリーメイソンを頂点とする中央集権的な巨大組織によるものと思っているのですが、知り合いの米国企業勤務の被害者さんによると、イルミ、メイソンは中間位に位置しており、更にその上があるようです。

日本ではイルミ、メイソンの配下にあるS学会がこの犯罪に関わっていますが、全ての情報を把握しているのは上層部だけだそうです。
各階層ごとに情報管理、ブロックされ全体的なものが見えないままで、解決とは程遠いわけです。

自分達の思い通りの世界にするため、人口削減、邪魔な人間の排除、軍事兵器をはじめ、人工知能などを作る為の人体実験をしていると思っています。

人体実験は既に終わっており、実践の段階に入っているようですが、この実践も治験の一種ですので被害者のストレスでダメージを受けた脳波等多大なデータを搾取しているはずです。過酷な実践及び人体実験に耐えられず自殺する被害者さんはあとを絶ちません。この犯罪の最終目的は日本国、日本人の滅亡ですから、攻撃の手を緩める必要はないのでしょう



線


****************************************************************



http://gangstalking-crime-databease.blogspot.jp/2010/10/blog-post_5636.htmlより引用♪

【発明者】
【氏名】関野 慎一
【識別番号】59409875
日本国特許庁(JP)
【公報種別】公開特許公報(A)
【公開番号】特開平7-306259

【公開日】平成7年(1995)11月21日
【発明の名称】生体情報送受信によるテレパシーシステムに対する防御装置
【国際特許分類第6版】G01S 7/38
【目的】レーダー波を利用し、目的とする人物の会話、思考、身体的状態までも盗聴する装置が開発されていたことが判明した。この盗聴は、はるか遠方よりあらゆる場所で盗聴が可能である。この盗聴に対し、人々の機密及びプライバシーを守ることを目的とする装置である。
【構成】盗聴のための電波は通過する際に共振を起こし盗聴される人物の体より生体情報が置き変わった輻射波が発振される。この人体より輻射される生体情報よりも盗聴電波を大きく発振し警報を出力する。生体情報にはさまざまな波形があるが、そのどれにも有効である。警報が出力された所番地を関係官庁に通報することにより、悪質なレーダー波による盗聴の電波発振源を発見でき、その悪行を根絶することが出来る。
【特許請求の範囲】
【請求項1】人体の共振周波数に合わせた盗聴用の送信波をそのまま電波として出力し、警報を出力することを特徴とする装置である。
【請求項2】請求項1に更にノイズを混入して電波として出力することを特徴とする装置である。
【発明の詳細な説明】
【0001】
【産業上の利用分野】盗聴防止によりプライバシー保護、機密保護を目的とする装置である。
【0002】
【従来の技術】従来の盗聴は、電話回線、移動式電話の盗聴、盗聴器を仕掛けての無線送信による盗聴、コンクリートマイクを仕掛けるなどして行われていたので、電話は秘話サービス、無線送信式の盗聴器にはジャミング電波などによる対策がとられていた。
【0003】
【発明が解決しようとする課題】盗聴している人物の脳波等生体情報を、目的とする人物の人体の共振周波数に合わせレーダー波送信し、目的とする人物から輻射する、生体情報が置き変わった微弱電波を受信することにより、その人物の会話、思考、身体的状態までも盗聴する装置が開発されていたことが判明した。このレーダー波による盗聴は、はるか遠方より盗聴が可能であり、建物などの構造物を電波が透過するため、電波シールドしていない構造物はすべて無防備である。人体の生体情報を利用しているため、波形が違っており、通常のテレビ・ラジオなどの画像、音声出力をする機器には影響の無いまま極秘に盗聴が可能であり、身体的悪戯も可能であった。共振周波数の個人差が大きいため、盗聴は個人単位で行われ、その存在が分かりにくく、かりに電波の照射および微弱の輻射に気がついても、その周辺に盗聴機材は無く、レーダー波ということで逆探知も難しい状態で対策が立てにくい盗聴である。
【0004】
【課題を解決するための手段】盗聴の為にレーダー波によって送信されて来た生体情報を受信した時に、その送信電波をそのまま周囲に電波として発振し、かつ警報を発することにより盗聴を防せげることを突き止めた。
【0005】
【作用】盗聴のためにレーダー波によって送信されてきた生体情報をのせた電波は、目的とする個人と共振する以外は通過、または反射を行い、盗聴される人物の体より、盗聴している人物と盗聴されている人物の生体情報が置き変わった輻射波が発振される。したがって、この輻射される人体よりの生体情報よりもレーダー波によって送られている生体情報を大きく発振し警報を出力する。
【0006】
【実施例】この輻射される人体よりの生体情報よりもレーダー波によって送られている生体情報を大きく発振し警報を出力する装置を常に携帯することにより個人のプライバシー、企業、団体、国家の機密を保護することが出来る。生体情報はさまざまな波形を有しており、そのまま打ち返すことが、パターンの決まったジャミング電波より盗聴防止に効果的である。かつ、電波の来ないときは出力しないし、出力しても周波数レンジ・波形が異なるため映像信号、音声信号にそれほど影響を及ぼさない。広帯域に渡って盗聴防止のためのジャミング電波を出す方法よりも周囲に影響を及ぼさずに効果的である。
【0007】
【発明の効果】この輻射される人体よりの生体情報よりもレーダー波によって送られている生体情報を大きく発振し警報を出力する装置を常に携帯し、警報が出力された所番地を関係官庁に通報することにより、悪質なレーダー波による盗聴の電波発振源を発見でき、その悪行を根絶することが出来る。なお、このような防衛対策に関しては新たな装置が開発されることは通常起こりえるが、更にこの盗聴防止電波にノイズを混入させることにより、その防止効果は完壁となり、無益な盗聴装置開発に歯止めをかける効果もある。


「生体情報送受信によるテレパシーシステムに対する防御装置」が特許取得できたということは、国がこの犯罪を認めているということですよね。

私もそうですが、被害者なら誰でもこの装置、手に入れたいと思います。しかしかなり高価らしく、一般庶民には無理そうです。


先日知り合った被害者さんからお聞きしたのですが、BMIは1台、2億円ほどで販売しているそうですのでS学会に限らず、個人的な恨みつらみや、闇の人体実験の為に使用されていることも十分あり得ます。

またS学会が日本政府、防衛省、警視庁の中に入り込んでいるのは確実でこの犯罪を捜査しない大きな理由となっているようです。



にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村




<ACP主催5月デモ>
<デモのお知らせ>

アインさんのブログからの転載です。

集団ストーカーウォッチング




・2016年5月4日(水曜日)

開催場所: 新宿(都内)
※ 今年は渋谷ではなく「新宿コース」となります

集合場所: 柏木公園
※  住所: 東京都新宿区、西新宿7丁目14 https://goo.gl/maps/zbW7NWgbJkq

集合時間: 13時30分

デモ出発: 14時00分

注意事項:
※ 参加者は盗撮等に備えて帽子 サングラス・防塵マスク等(二点まで)で自衛をお願いします。
※ 当日は周知拡散用の動画撮影も行いますので、撮影されても良 い恰好でお願いします。

※ 無断撮影は固くお断り致します。(公安 警察警備にも相談済)
※ プライバシー保護の観点や、デモを継続して続ける為、撮影はデモ中、懇親会含めまして固く禁じます
 (撮影担当者は、「腕章」を付けております。記念の撮影等の場合はデモ実行委員に、必ずお声をおかけください)

※ テクノロジー犯罪周知!法制化を要求するデモ」に適切でない、のぼり旗・横断幕・プラカードはご遠慮ください。
※ テクノロジー犯罪周知に関係のない行動、奇声等はご遠慮願います。
※ デモ進行の安全上、現場責任者らの指示に従わない者の参加は固くお断り致します

※ デモ中はこまめに水分補給をお願いします。
 (自己管理にてお願いします。少しでも体調が悪くなったら際は無理をしないでください)。



にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村



<S学会と「地下鉄サリン事件」>
幾つか前の記事でも「地下鉄サリン事件」のS学会関与説は書きましたが調べれば調べる程、その可能性は濃厚になっていきます。



http://nokano.web.fc2.com/sarin.htmlより引用♪

★事件に使用されたレンタカーは創価学会員の
会員の名前で借りられたレンタカーで行われていた。

★オーム事件でオームの信者の軍事部隊は創価学会員として同時に登録された
学会員名簿にある人物だった。

★オームにより創価学会が襲撃されたと・・
偽装発言は創価学会がオームとは
無関係であると印象付けるために発された。

★東京で起こった地下鉄サリン事件の当日は創価学会本部職員は平日にも関わらず
急遽臨時休業の指令が全職員に通達され創価学会職員の安全が確保されていた。
(しかも絶対創価学会信濃町に出てきてはダメだ!となぜか念を押されていた。

★長野県警の管轄なのになぜ?東京都議会の公明党が牛耳っている警視庁がわざわざ長野まで来て長野県の事件を長野県警に関わらせずに覆い隠してしまったのか?

都議会選挙で公明党が勝つことは警視庁が握っている創価学会の保険金殺人や松本サリン事件(6月27日)での創価学会員の足取りと名前が全部実際には押さえ続けられるということなのだろうか?

松本サリン事件、地下鉄サリン事件は、創価学会公明党が警視庁の予算権も握っているので創価学会による地下鉄サリン事件の真実を公表できないのではないだろうか?というジャーナリストの推測的見解が示されている。




「地下鉄サリン事件」はS学会によるものであると発表している研究者は多いようです。

また、悪魔教であるユダヤ教徒のロックフェラーとロスチャイルドなどのユダヤ組織により、大規模テロの影響を調べる目的で実験的に行わせたとも言われています。S学会を悪魔教の配下に置き日本人口削減計画は実行され続けています。


S学会が政権を牛耳っているかぎりは、今後も罪のない方達が、仕組まれた事件によって社会から抹殺されていくということを知るべきです。

一日も早いS学会の崩壊を望みます!!







ところで…S価の3色旗をご存じですか?
3色旗の色は、「韓国を象徴する赤・青・黄」と同じですね。









この三色のサインは、S学会の直営企業や資本の入った企業、あるいは社長や経営陣に影響力のあるS学会員がいる場合もチェーン店や企業の看板に用いられるそうです。三色ラインの入ったウィンドウや看板、三色旗を揚げた住宅も、S学会員であることのサインです。この3色サインは至る所で見ますから、ここ横浜近辺はもうS価に汚染されまくりなわけです。横浜は不法滞在者が多く、うちのマンションも外人だらけです。

毎日天井を突いている階下の奥さんも外国人です…


この3色ライン、パチンコ屋の電飾看板にも良く使われいますが、S学会員の社長が多いといわれている業界です。パチンコ店はほぼ在日系企業です。

日本国民が支払った血税が生活保護として支払われ、それがパチンコに流れ、在日企業が潤います。なんと、その収益が北朝鮮に渡っているそうです。


今年に入り弾道ミサイルや核実験を実施し、拉致問題再調査の中止を表明した北朝鮮と繋がっているS学会。


外国人の日本侵略により日本乗っ取り計画が進行されつつあります。


外国人労働者受け入れは立派な移民事業です。
外国人労働者受け入れを政府に要請したのはS価公明党です!!





線



止んだと思った咳がまた再開されました。加害者が何か気に入らないと咳をさせるようです。記事を書くこと自体、気に入らないのだと思います。かといって、書かなくても被害は止みませんので…

最近思うのですが、一人考えている時も、思考盗聴による自問自答をされているようです。考えたくないことを無利に考えさせられそれは人工夢の中でも頻繁に行われます。まるで自白を強要される犯罪者のようです。

当然ながら、私には犯罪歴はありません。


私の車はドアのタッチセンサーに触るだけでロックが開くタイプのものなのですが、一人の時は大抵これが使えないのです。
主人がいる時は問題なく使えるのですから、明らかに加害です。
そうした嫌がらせを受ける時、私の顔が笑うのです。人が困るのを見て楽しんでいるようです。

運転中に軽いブレインジャックされているせいか、この被害に遭ってから交通違反で捕まることが頻繁になりました。頻度が高いので反則金も馬鹿になりません。
最悪、交通刑務所へ…なんてことにならないように細心の注意を払いながら運転するように心掛けてはいますが。

また、水道料金が先月から倍以上になっています。主人と二人暮らしなのにありえない程の膨大な水道料金の請求額です。

集団ストーカーはよく生活インフラの窃盗工作を行うとされています。
具体的には対象居室から電気、ガス、水道を横盗りしその代金を支払わせるという窃盗且つ詐欺工作です。電気やガス、水道などの料金が急に増したり検針での使用量が妙に多くなったら集団ストーカーによる組織的な犯罪と疑って間違いないです。





【街宣情報】

★4/10 13:00 第8回ANASUI 新宿南口街宣
anasui~集団ストーカー被害者~


★ザイオン主催☆海老名街宣
4月3日(日) AM 11:00集合
海老名駅小田急線改札口付近にて
AM 11:15から街宣開始
(駅内での移動あり)
自作プラカート大歓迎です
街宣終了後、lunchしましょう(参加自由)
#参加希望の方はTwitterにて御連絡下さい

ザイオンさんTwitter

★リラックスさん主催街宣
次回目覚めよ日本!一周年記念街宣活動!
(警察関連ネットワーク防犯パトロール編)
2016年4月1日の街宣は石川県能登地区の
流し街宣となります。
石川県内能登方面にて行います
2016年4月11日(月曜日)
金沢市武蔵町エムザ前12時~14時
金沢市広岡町金沢駅東口(日航ホテル横)16時~19時

目覚めよ!日本 国家権力による集団ストーカー.テクノロジー犯罪と戦う!

1


にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村