集団ストーカー撲滅に向けて~日本を守りましょう
テクノロジー犯罪被害者です。一緒に戦いましょう!
<精神薬の薬害>
自殺大国と言われている日本では年間11万人という自殺者が出ていて、この数は他の先進国の約10倍にあたるそうです。

その中でも自殺の原因に多く挙げられるのが、向精神薬の乱処方とその副作用にあると問題視されています。

私達に行われている集団ストーカーは、最終的には被害者を自殺に追い込む事を目的としています。向精神薬の乱処方により自殺に追いやられた純日本人は果たしてどの位いるのでしょう。





「日本で起こっている精神薬の薬害について」医師 内海先生





先進国である日本での精神医薬業績の異常な伸び、精神病の異常な増加現象は海外でも異常に思われているそうです。

集団ストーカー テクノロジー犯罪と精神医療業界は利権で繋がっており、今や精神医療業界は手の付けられない程の魑魅魍魎の世界だと言われております。

製薬会社と公明党(S価)との癒着は良く耳にしますが、年間200億円前後の売り上げを誇る○○○製薬会社の社長もS価学会の関係者だということをご存じですか。





線


最近は、飲み物を入れたカップを口に運ぶ際に、不自然に手が上下に動きこぼしてしまうことが度々あるのですが、またも「精神的なもの」と片づけられてしまう可能性は否めません。

テクノロジー犯罪によって、人工的に鬱病、精神疾患を作ることが出来ます。

またここには書けない就寝中の被害は本当に頻繁にあります。

私達被害者は、様々な利権の餌食にされているのでしょう。


先ほど右足膝に作られた傷です(表面に出血はなく内出血のようになっています)
どこにもぶつけた記憶はありません。



にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/01/04(月) 23:56:03 | | # [ 編集 ]
Re: はじめまして
純日本人様
コメントありがとうございます。この犯罪は製薬利権が絡んでいます。同意なし人体実験しながら日本と日本人滅亡も目論んでいますのでどうぞ注意して下さい。私の周りも純日本人が本当に少なくなっているように感じます。
2016/01/07(木) 23:20:13 | URL | kimariris #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する