集団ストーカー撲滅に向けて~日本を守りましょう
テクノロジー犯罪被害者です。一緒に戦いましょう!
21050510アホウドリさん主催横浜街宣参加
5月10日あほうどりさん主催の横浜街宣に参加してきました。

晴れやかな行楽日和の中、桜木町駅前広場で2回弁士をさせて頂きました。
ザイオンさん手作りの周知用ティッシュも100枚配布でき、街宣を親身に聞いて下さった方も沢山見られました。

夕方より、生徒のレッスンを控えており、懇親会には出られませんでしたが
有意義な一日となりました。



にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村
コメント
コメント
声をあげて訴えてらっしゃる方々の勇気は本当にスゴいです。参加したくても、この電磁波と仄めかしによる脅しで阻止され思うように活動できない被害者もたくさんいます。自分もそのひとりです。

精神医療やメディアはこれらの電磁波関連犯罪を隠しています。一般のほとんどの方々はその体の異変がストレスや病気だと「信じさせられて」います。

加害側組織の人間は、冗談ではなく本当に狂っている。必ず、いつか必ず報いを受けることになる。
2015/11/08(日) 15:07:51 | URL | #99DFA69w [ 編集 ]
Re: タイトルなし
コメント有難うございます。
私も毎回、街宣の度に色々な妨害があります。
それでも、やらなければ何も変わらない…
この犯罪を解決したいと思っています。
お互い頑張りましょう。
2015/11/10(火) 00:39:20 | URL | kimariris #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます。
私も毎回、街宣の度に妨害があります。
睡眠妨害は毎回です。
どこかの街宣でお会い出来れば良いですね。
2015/11/10(火) 00:43:55 | URL | kimariris #Dcg/rVDs [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
