集団ストーカー撲滅に向けて~日本を守りましょう
テクノロジー犯罪被害者です。一緒に戦いましょう!
スポンサーサイト
法務局訪問
6月13日に法務局の人権擁護課を訪問してきました。
テクノロジー犯罪についての相談をされる方は他にもいるようなことを仰っていました。

私達被害者が受けている被害は携帯基地局周辺の電磁波で苦しむ被害者が訴える症状と大変酷似しているので
早急に違法電波の調査をしてほしいことを伝え、開示請求もしてきました。

しかし、電波のことは法務省が管轄しているとのことで、後日法務省を訪問予定です。

また、遠隔からマイクロ波を人体に照射して人間を攻撃、音声送信する技術はアメリカで既に特許取得されていることも伝えてきました。

米国特許6470214号2002年10月22日
米国特許6587729号2003年7月1日


にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
