集団ストーカー撲滅に向けて~日本を守りましょう
テクノロジー犯罪被害者です。一緒に戦いましょう!
自己情報の開示請求再発行手続き
2013年12月6日にSDHで神奈川県警訪問したのですが、警察本部広報県民課にてテクノロジー犯罪について相談した内容の自己情報の開示請求が通り、後日書類が送付されてきました。

ビクティニさんのブログ、「集団ストーカー 分別奮闘記」に県警訪問した際の記事が載っています。

http://victini39.blog.fc2.com/blog-date-201312-3.html

数か月前に自己情報開示決定通知書が紛失したことに気が付き、5月20日に県政情報センターに再発行手続きに行ってまいりました。来月、再発行して頂けるそうです。

テクノロジー犯罪関係の書類は一式まとめて本棚の一角にしまってあるのですが、どこをどう探してもないのです。
おかしいです…明らかに盗難です。

今後は、鍵付きのキャビネットで保管、定期的に撮影し、紛失発覚した場合は即、盗難届を出すつもりです。
また、前回送付されてきた開示決定通知書の私の職業欄は空白でしたので、ピアノ講師と記入頂けるようにお願いしました。


当時、職業を聞かれた際、確かに某スクールピアノ講師と伝えたはずなのですが。

追記:
本日(2016年5月25日午後2時47分)神奈川県警警察本部広報県民課 井上さんから「再発行の開示決定通知書の職業欄に手書きでピアノ講師と書くことになりますが宜しいですか」とお電話を頂きました。


にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村


 
コメント
コメント
Re: 相談
> 挨拶もなく失礼しました。昨年集会に行ったことがあります。犯罪の被害者なのに連絡先を聞いてこないのがとても不思議でした。一人でも多くの被害者が集まることが大事なのではないのでしょうか。
life 様
この犯罪は孤立させる傾向にありますので、被害者の会に入って下さい。
都内でしたら、組織ストーカー・電磁波犯罪被害の会やテクノロジー犯罪被害ネットワークがあります。入会するにあたり、身分証明書や連絡先が必要になります。
お互い頑張りましょう。
2016/06/08(水) 23:51:17 | URL | kimariris #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する