集団ストーカー撲滅に向けて~日本を守りましょう
テクノロジー犯罪被害者です。一緒に戦いましょう!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
<S学会と「地下鉄サリン事件」>
幾つか前の記事でも「地下鉄サリン事件」のS学会関与説は書きましたが調べれば調べる程、その可能性は濃厚になっていきます。



http://nokano.web.fc2.com/sarin.htmlより引用♪

★事件に使用されたレンタカーは創価学会員の
会員の名前で借りられたレンタカーで行われていた。

★オーム事件でオームの信者の軍事部隊は創価学会員として同時に登録された
学会員名簿にある人物だった。

★オームにより創価学会が襲撃されたと・・
偽装発言は創価学会がオームとは
無関係であると印象付けるために発された。

★東京で起こった地下鉄サリン事件の当日は創価学会本部職員は平日にも関わらず
急遽臨時休業の指令が全職員に通達され創価学会職員の安全が確保されていた。
(しかも絶対創価学会信濃町に出てきてはダメだ!となぜか念を押されていた。

★長野県警の管轄なのになぜ?東京都議会の公明党が牛耳っている警視庁がわざわざ長野まで来て長野県の事件を長野県警に関わらせずに覆い隠してしまったのか?

都議会選挙で公明党が勝つことは警視庁が握っている創価学会の保険金殺人や松本サリン事件(6月27日)での創価学会員の足取りと名前が全部実際には押さえ続けられるということなのだろうか?

松本サリン事件、地下鉄サリン事件は、創価学会公明党が警視庁の予算権も握っているので創価学会による地下鉄サリン事件の真実を公表できないのではないだろうか?というジャーナリストの推測的見解が示されている。




「地下鉄サリン事件」はS学会によるものであると発表している研究者は多いようです。

また、悪魔教であるユダヤ教徒のロックフェラーとロスチャイルドなどのユダヤ組織により、大規模テロの影響を調べる目的で実験的に行わせたとも言われています。S学会を悪魔教の配下に置き日本人口削減計画は実行され続けています。


S学会が政権を牛耳っているかぎりは、今後も罪のない方達が、仕組まれた事件によって社会から抹殺されていくということを知るべきです。

一日も早いS学会の崩壊を望みます!!







ところで…S価の3色旗をご存じですか?
3色旗の色は、「韓国を象徴する赤・青・黄」と同じですね。









この三色のサインは、S学会の直営企業や資本の入った企業、あるいは社長や経営陣に影響力のあるS学会員がいる場合もチェーン店や企業の看板に用いられるそうです。三色ラインの入ったウィンドウや看板、三色旗を揚げた住宅も、S学会員であることのサインです。この3色サインは至る所で見ますから、ここ横浜近辺はもうS価に汚染されまくりなわけです。横浜は不法滞在者が多く、うちのマンションも外人だらけです。

毎日天井を突いている階下の奥さんも外国人です…


この3色ライン、パチンコ屋の電飾看板にも良く使われいますが、S学会員の社長が多いといわれている業界です。パチンコ店はほぼ在日系企業です。

日本国民が支払った血税が生活保護として支払われ、それがパチンコに流れ、在日企業が潤います。なんと、その収益が北朝鮮に渡っているそうです。


今年に入り弾道ミサイルや核実験を実施し、拉致問題再調査の中止を表明した北朝鮮と繋がっているS学会。


外国人の日本侵略により日本乗っ取り計画が進行されつつあります。


外国人労働者受け入れは立派な移民事業です。
外国人労働者受け入れを政府に要請したのはS価公明党です!!





線



止んだと思った咳がまた再開されました。加害者が何か気に入らないと咳をさせるようです。記事を書くこと自体、気に入らないのだと思います。かといって、書かなくても被害は止みませんので…

最近思うのですが、一人考えている時も、思考盗聴による自問自答をされているようです。考えたくないことを無利に考えさせられそれは人工夢の中でも頻繁に行われます。まるで自白を強要される犯罪者のようです。

当然ながら、私には犯罪歴はありません。


私の車はドアのタッチセンサーに触るだけでロックが開くタイプのものなのですが、一人の時は大抵これが使えないのです。
主人がいる時は問題なく使えるのですから、明らかに加害です。
そうした嫌がらせを受ける時、私の顔が笑うのです。人が困るのを見て楽しんでいるようです。

運転中に軽いブレインジャックされているせいか、この被害に遭ってから交通違反で捕まることが頻繁になりました。頻度が高いので反則金も馬鹿になりません。
最悪、交通刑務所へ…なんてことにならないように細心の注意を払いながら運転するように心掛けてはいますが。

また、水道料金が先月から倍以上になっています。主人と二人暮らしなのにありえない程の膨大な水道料金の請求額です。

集団ストーカーはよく生活インフラの窃盗工作を行うとされています。
具体的には対象居室から電気、ガス、水道を横盗りしその代金を支払わせるという窃盗且つ詐欺工作です。電気やガス、水道などの料金が急に増したり検針での使用量が妙に多くなったら集団ストーカーによる組織的な犯罪と疑って間違いないです。





【街宣情報】

★4/10 13:00 第8回ANASUI 新宿南口街宣
anasui~集団ストーカー被害者~


★ザイオン主催☆海老名街宣
4月3日(日) AM 11:00集合
海老名駅小田急線改札口付近にて
AM 11:15から街宣開始
(駅内での移動あり)
自作プラカート大歓迎です
街宣終了後、lunchしましょう(参加自由)
#参加希望の方はTwitterにて御連絡下さい

ザイオンさんTwitter

★リラックスさん主催街宣
次回目覚めよ日本!一周年記念街宣活動!
(警察関連ネットワーク防犯パトロール編)
2016年4月1日の街宣は石川県能登地区の
流し街宣となります。
石川県内能登方面にて行います
2016年4月11日(月曜日)
金沢市武蔵町エムザ前12時~14時
金沢市広岡町金沢駅東口(日航ホテル横)16時~19時

目覚めよ!日本 国家権力による集団ストーカー.テクノロジー犯罪と戦う!

1


にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。