集団ストーカー撲滅に向けて~日本を守りましょう
テクノロジー犯罪被害者です。一緒に戦いましょう!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
<NWOの人口削減計画>
NWO(New World Order)とは、新世界秩序、少数の支配者層が大多数の庶民を家畜として所有する超独裁国家体制のことを指すそうです。






Wikipediaより引用♪
新世界秩序(しんせかいちつじょ、New World Order、略称:NWO)とは、国際政治学の用語としては、ポスト冷戦体制の国際秩序を指す[1]。また陰謀論として、将来的に現在の主権独立国家体制を取り替えるとされている、世界政府のパワーエリートをトップとする、地球レベルでの政治、経済、金融、社会政策の統一、究極的には末端の個人レベルでの思想や行動の統制・統御を目的とする管理社会の実現を指すものとしても使われる



警察がこの犯罪に関し協力的でなく、まるでS学会を庇うかのような態度さえとる現実を目の当たりにされた方は多いかと思います。
それも当然です。警視庁には5500人のS学会員がいると言われています(亀井静氏が名簿を所持されているそうです)

集団ストーカーという犯罪でNWOの人口削減計画は秘密裏に着々と遂行されています。


子宮頸ワクチンををいの一番に呼びかけたのはS学会を支持母体に持つ公明党です。これもNWOの人口削減計画の一つでしょうか。

被害者の皆さん、数々の犯罪を犯しているS学会を糾弾しましょう!





線




以前、又吉さんとお嬢さんに自宅に来て頂いた時、家のマンション前に不自然に立つ幾つものアンテナを指摘されたことがあります。
このアンテナ、各地のS学会施設に設置されているものと同じタイプのもので、同様のものが近隣に2~3か所存在しています。






S学会は過去の与党時代に先進国軍の機密兵器を入手し、S価大で脳科学、衛星技術を研究しながらメンテナンスしているそうです。




集団ストーカーの常習、付き纏いですがこの犯罪に遭い始めたばかりの頃、明らかに日本人らしくない面立ちのヤクザ風の男性によく付き纏われていました。

知人とカフェに入ればいつの間にか周りが全て日本人らしからぬ方達で埋め尽くされてしまい、知人も尋常ではない異様な雰囲気に違和感を感じたのか、知人の方からカフェを出ることを促してくる程でした。S学会員工作員だったのでしょうか。

S学会幹部はほとんど在日の方だそうです。




私は元々、NWO、イルミナティ、フリーメイソン等の陰謀論については、全く知識もなく関心もありませんでした。しかしどうにかこの犯罪解決の糸口を掴もうとネットで情報収集するうちに、S学会の背後に途轍もなく大きな組織の存在を意識せざるを得なくなりました。

そして、拉致問題、地下鉄サリン事件等々、凶悪犯罪ほどS学会の名前が必ず出てくるのです。詳細はまた後日…。







いよいよ、2016年3月20日(日)に関西地区では初となる
『集団ストーカー・テクノロジー犯罪の周知・撲滅デモ』が大阪の梅田で開催されます。

皆様方のご支援・ご協力宜しくお願い致します!


【デモ詳細】

【目的】集団ストーカー・テクノロジー犯罪の社会認知と法整備の要求!
【主催】集団ストーカー流し街宣の会
【日時】2016年3月20日(日) 13:30集合 14:00出発 ※時間が変更する場合もあります。
【集合場所】扇町公園(大阪梅田) ※雨天決行

※デモ行程:梅田周辺を約1時間のコースを行進。歩きやすい靴でお越し下­さい。
※当日、デモ行進の様子をスタッフが撮影し、記録ムービーとしてネット公開する予定で­­す。
顔出しNGな方は、帽子、眼鏡、マスク(内、2点まで使用可)などを装着してご参加下­­さい。
※参加者のプライバシー配慮の為、当日は撮影スタッフ以外の方の個人的な撮影は一切ご­遠慮いただきます。
※悪戯や妨害目的での参加はご遠慮下さ­い!
※実行委員の指示に従って頂けない方は参加をお断りさせて頂きます。
※自作プラカードの持ち込み歓迎!
※デモ終了後、懇親会を開催予定!デモ参加者で、希望される方のみ受け付­けます。懇­親会からの参加は不可です。

にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村










コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。