集団ストーカー撲滅に向けて~日本を守りましょう
テクノロジー犯罪被害者です。一緒に戦いましょう!
S学会と暴力団
S学会と暴力団の癒着に関しては、後藤忠政氏の著書「憚りながら」に記述があります。


51GRpVlE4dL__SX344_BO1,204,203,200_



暴力団がなかなか摘発されないのは、アメリカのロックフェラー等の国際金融資本の下請けをしているからだそうです。
イルミナティ、フリーメイソン等を統括するユダヤ金融権力の最大の協力同盟教団、S学会と深い関係があるのも頷けます。

最近では「餃子の王将」社長が暴力団により射殺されましたが、その背景で世界最大の暴力団、イルミナティの陰謀が渦巻いているようにも感じます。


一見平和に見える日本でもイルミナティの侵入は確実に進んでおり、芸能界は既にかなり汚染されているようです。イルミナティの下部組織であるS学会はテレビ局を豊富な資金で手駒にし芸能界にも強い影響力を持ち続けています。


更にS学会という支持母体を持つ公明党を使い日本の破壊や分断化を目論んでいるのでしょうか。




線



ここ数日は起きていられない日が続いています。

被害者さんでしたらお解り頂けるかと思いますが、
突然に気分が悪くなり、呼吸が浅くなり立っていられなくなるのです。

しかし、これらのことを訴えても全て精神的ストレスによるものと片づけられてしまいます。



思い返せば、被害認識のなかった音高、音大時代よりずっと昔から被害に遭っていたのだと思います。
数々のコンクール、リサイタルでのあり得ない箇所でのミス・・・



この犯罪は世界的規模で行われていることから、中央集権的な巨大組織でありイルミナティ、フリーメイソンを頂点とする一種のピラミッド構造となっているのでは、と思っています。その下部組織には、兆単位の現金を動かしている世界最大の新興宗教S学会が存在し、集団ストーカー犯罪を実行しているのでしょう。



イルミナティの富裕層が一番手に入れたいもの…
それは「不老不死」ではないでしょうか。

その為には同意なき人体実験が必要不可欠です。



一日も早くS学会による非道な人体実験を取り締まって下さい!!







友人のYさん(Rainbow 夫婦)が新宿街宣を行います。

ある電磁波ハラスメント被害者のブログ

場所 : 新宿駅南口
日時 : 2015/12/15 10:00 集合、10:15開始



にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村


コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/12/21(月) 16:06:43 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する