集団ストーカー撲滅に向けて~日本を守りましょう
テクノロジー犯罪被害者です。一緒に戦いましょう!
スポンサーサイト
朝木明代市議転落死事件
S価大学は、一人でも多くの学生が公務員試験に受かるよう、徹底指導しているようです。
公的機関に信者、及び学会員を送り込むことは、S学会にとって何よりも有効なことなのでしょう。

東京の民事裁判所で争われた事件の一つに「朝木明代市議転落死事件」があります。



引用♪http://blog.livedoor.jp/anchifreemeison/archives/cat_966525.html

朝木明代市議は、創価学会からの脱会希望者の代理人として創価学会本部に脱会届を出したり、創価学会を脱会した生徒に創価高校側が退学を強要した問題を世間に広く告発し、反創価学会の講演会開催などを活発に展開していた。また、議会においては、公明党議員と業者の癒着疑惑の追及、更には創価学会員への市職員の不正採用疑惑など創価学会・公明党の利権疑惑を追及していた。1995年9月1日夜10時頃、朝木市議が東村山駅前の雑居ビルから転落して死亡した。彼女には自殺の動機もなく、当初から遺族などは他殺であることを確信していた。当時はマスコミも、創価学会による殺人と考えていた。ところが、警視庁東村山署は事件発生当初から碌な捜査をせずに彼女の死を「自殺」と言い張った。創価学会側も、「万引きを苦にしての自殺」という情報をお金を使って様々な雑誌に書かせて流布させる工作活動を行った。

結局、「東村山元市議・朝木明代さん殺害事件」は、自殺ということで処理されてしまった。朝木市議の生前に起こった暴行事件や当該殺人事件を担当したのは、なんと創価学園・創価大学出身のバリバリの創価学会員である信田昌男検事だった。担当検事の信田昌男が創価学会信者だったことは、事件の9ヵ月後に『週刊新潮』1996年5月29日発売号で報じられるまで、同僚の矢野穂積市議も娘の朝木直子さんも全く知らなかった。同僚の矢野市議や遺族の朝木直子さんらは、信田昌男検事が創価学会信者であることを知らずに、全ての情報を彼に提供し相談していた。実は、この信田検事の上司の吉村弘東京地検八王子支部長も創価学会信者だった。事件後3年以上を経過して明らかとなった司法解剖の鑑定書に、法医学上「争った痕」と推定される皮下出血痕が上腕の内側にあったことが記載されていた。


法務省、財務省、検察庁、警視庁、マスコミのみならず、防衛省にまでS価大卒の信者が送り込まれ、今や、日本の権力の中枢はすっかり握られています。

私はピアニストを職業にしておりますが、やはり、芸術の世界においても、S学会に所属し尚且つ、金融ユダヤのお眼鏡にかなった人しか活躍できない仕組みになっていることが最近解りました。

マスコミ業界に憚る有名人にも、金融ユダヤの手先となって活躍するS学会員は大勢います。金融ユダヤの最大の協力同盟教団、S学会の恐ろしい勢いを一刻も早く阻止しなければなりません。



線線


最近、あるパーティで演奏してきたのですが、遠隔からの操作もあり、散々な演奏となりました。

私だけでなく、一緒に演奏した相方まで操作されミスだらけに。
勿論、相方はそんなことを知る由もなく、自分のミスだと思い込んでいましたが…。

私達被害者は、被害認識のある被害者ですが、私の周りの知人友人のほとんどが、この犯罪被害に気付いていない被害者に思えます。

なぜ、私達被害者は被害を認識させられているのか…

被害認識のある被害者を極度のストレス状態にすることによって、何かを得ていることは確実ですね。

最近、知り合いの元大学教授の方からアドバイスを頂きました。

「電磁波やある波長の光は金属やガラスを通しにくいので、外出の際はなるべく車で移動するように」と。

ご存じのように、私達に照射されている電磁波は金属やガラスを通過します。
電磁波専門の教授もこの犯罪については余り詳しくないようです。




友人のYさん(Rainbow 夫婦)が新宿街宣を行います。
場所 : 新宿駅南口
日時 : 2015/11/5 10:00集合、10:15開始
     2015/11/12 10:00集合、10:15開始



にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/11/09(月) 16:39:53 | | # [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
私も毎回、街宣の度に色々と妨害があります。
今後どこかの街宣でお会いできれば良いですね。
2015/11/10(火) 00:45:38 | URL | kimariris #Dcg/rVDs [ 編集 ]
Re: タイトルなし
花鳥風月さま

コメントありがとうございます。
私もS学会の上に途轍もなく大きな組織の存在を感じています。
被害者を悩ませ考えさせることも被害の一つなのでしょう。
お互い頑張りましょう。
2015/11/10(火) 00:52:33 | URL | kimariris #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
