集団ストーカー撲滅に向けて~日本を守りましょう
テクノロジー犯罪被害者です。一緒に戦いましょう!
スポンサーサイト
20150718アホウドリさん主催横浜街宣参加
7月18日、アホウドリさん主催の横浜街宣に参加させて頂きました。

仕事があり、はしご街宣には参加できませんでしたが、
有意義なひと時を過ごさせて頂きました。

街宣参加前日などは、いつも睡眠時間が3時間前後で、この後の仕事も大変きついものになりました。
そして、帰宅後も身体は疲れているはずなのに、一睡も出来ないように操作されるのはいつものことです。

しかし、私はこの犯罪を撲滅したいと心から思っています。

今後も自分の出来る範囲で活動していくつもりです。



弁士:kimariris (一部)




にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
