集団ストーカー撲滅に向けて~日本を守りましょう
テクノロジー犯罪被害者です。一緒に戦いましょう!
20150613フランさん主催渋谷街宣参加
6月13日(土)、フランさん主催の渋谷街宣に参加させて頂きました。

被害なのか、同じ個所を何度もリピートしてしまい滅茶苦茶なスピーチとなってしまいましたが、通りすがりの男性に「頑張って下さい」と声も掛けて頂きなんとか無事に終えることが出来ました。懇親会でも楽しいひと時を過ごさせて頂きました。

街宣参加の皆様お疲れ様でした!



にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する