集団ストーカー撲滅に向けて~日本を守りましょう
テクノロジー犯罪被害者です。一緒に戦いましょう!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
<S学会と「地下鉄サリン事件」>
幾つか前の記事でも「地下鉄サリン事件」のS学会関与説は書きましたが調べれば調べる程、その可能性は濃厚になっていきます。



http://nokano.web.fc2.com/sarin.htmlより引用♪

★事件に使用されたレンタカーは創価学会員の
会員の名前で借りられたレンタカーで行われていた。

★オーム事件でオームの信者の軍事部隊は創価学会員として同時に登録された
学会員名簿にある人物だった。

★オームにより創価学会が襲撃されたと・・
偽装発言は創価学会がオームとは
無関係であると印象付けるために発された。

★東京で起こった地下鉄サリン事件の当日は創価学会本部職員は平日にも関わらず
急遽臨時休業の指令が全職員に通達され創価学会職員の安全が確保されていた。
(しかも絶対創価学会信濃町に出てきてはダメだ!となぜか念を押されていた。

★長野県警の管轄なのになぜ?東京都議会の公明党が牛耳っている警視庁がわざわざ長野まで来て長野県の事件を長野県警に関わらせずに覆い隠してしまったのか?

都議会選挙で公明党が勝つことは警視庁が握っている創価学会の保険金殺人や松本サリン事件(6月27日)での創価学会員の足取りと名前が全部実際には押さえ続けられるということなのだろうか?

松本サリン事件、地下鉄サリン事件は、創価学会公明党が警視庁の予算権も握っているので創価学会による地下鉄サリン事件の真実を公表できないのではないだろうか?というジャーナリストの推測的見解が示されている。




「地下鉄サリン事件」はS学会によるものであると発表している研究者は多いようです。

また、悪魔教であるユダヤ教徒のロックフェラーとロスチャイルドなどのユダヤ組織により、大規模テロの影響を調べる目的で実験的に行わせたとも言われています。S学会を悪魔教の配下に置き日本人口削減計画は実行され続けています。


S学会が政権を牛耳っているかぎりは、今後も罪のない方達が、仕組まれた事件によって社会から抹殺されていくということを知るべきです。

一日も早いS学会の崩壊を望みます!!







ところで…S価の3色旗をご存じですか?
3色旗の色は、「韓国を象徴する赤・青・黄」と同じですね。









この三色のサインは、S学会の直営企業や資本の入った企業、あるいは社長や経営陣に影響力のあるS学会員がいる場合もチェーン店や企業の看板に用いられるそうです。三色ラインの入ったウィンドウや看板、三色旗を揚げた住宅も、S学会員であることのサインです。この3色サインは至る所で見ますから、ここ横浜近辺はもうS価に汚染されまくりなわけです。横浜は不法滞在者が多く、うちのマンションも外人だらけです。

毎日天井を突いている階下の奥さんも外国人です…


この3色ライン、パチンコ屋の電飾看板にも良く使われいますが、S学会員の社長が多いといわれている業界です。パチンコ店はほぼ在日系企業です。

日本国民が支払った血税が生活保護として支払われ、それがパチンコに流れ、在日企業が潤います。なんと、その収益が北朝鮮に渡っているそうです。


今年に入り弾道ミサイルや核実験を実施し、拉致問題再調査の中止を表明した北朝鮮と繋がっているS学会。


外国人の日本侵略により日本乗っ取り計画が進行されつつあります。


外国人労働者受け入れは立派な移民事業です。
外国人労働者受け入れを政府に要請したのはS価公明党です!!





線



止んだと思った咳がまた再開されました。加害者が何か気に入らないと咳をさせるようです。記事を書くこと自体、気に入らないのだと思います。かといって、書かなくても被害は止みませんので…

最近思うのですが、一人考えている時も、思考盗聴による自問自答をされているようです。考えたくないことを無利に考えさせられそれは人工夢の中でも頻繁に行われます。まるで自白を強要される犯罪者のようです。

当然ながら、私には犯罪歴はありません。


私の車はドアのタッチセンサーに触るだけでロックが開くタイプのものなのですが、一人の時は大抵これが使えないのです。
主人がいる時は問題なく使えるのですから、明らかに加害です。
そうした嫌がらせを受ける時、私の顔が笑うのです。人が困るのを見て楽しんでいるようです。

運転中に軽いブレインジャックされているせいか、この被害に遭ってから交通違反で捕まることが頻繁になりました。頻度が高いので反則金も馬鹿になりません。
最悪、交通刑務所へ…なんてことにならないように細心の注意を払いながら運転するように心掛けてはいますが。

また、水道料金が先月から倍以上になっています。主人と二人暮らしなのにありえない程の膨大な水道料金の請求額です。

集団ストーカーはよく生活インフラの窃盗工作を行うとされています。
具体的には対象居室から電気、ガス、水道を横盗りしその代金を支払わせるという窃盗且つ詐欺工作です。電気やガス、水道などの料金が急に増したり検針での使用量が妙に多くなったら集団ストーカーによる組織的な犯罪と疑って間違いないです。





【街宣情報】

★4/10 13:00 第8回ANASUI 新宿南口街宣
anasui~集団ストーカー被害者~


★ザイオン主催☆海老名街宣
4月3日(日) AM 11:00集合
海老名駅小田急線改札口付近にて
AM 11:15から街宣開始
(駅内での移動あり)
自作プラカート大歓迎です
街宣終了後、lunchしましょう(参加自由)
#参加希望の方はTwitterにて御連絡下さい

ザイオンさんTwitter

★リラックスさん主催街宣
次回目覚めよ日本!一周年記念街宣活動!
(警察関連ネットワーク防犯パトロール編)
2016年4月1日の街宣は石川県能登地区の
流し街宣となります。
石川県内能登方面にて行います
2016年4月11日(月曜日)
金沢市武蔵町エムザ前12時~14時
金沢市広岡町金沢駅東口(日航ホテル横)16時~19時

目覚めよ!日本 国家権力による集団ストーカー.テクノロジー犯罪と戦う!

1


にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
<NWOの人口削減計画>
NWO(New World Order)とは、新世界秩序、少数の支配者層が大多数の庶民を家畜として所有する超独裁国家体制のことを指すそうです。






Wikipediaより引用♪
新世界秩序(しんせかいちつじょ、New World Order、略称:NWO)とは、国際政治学の用語としては、ポスト冷戦体制の国際秩序を指す[1]。また陰謀論として、将来的に現在の主権独立国家体制を取り替えるとされている、世界政府のパワーエリートをトップとする、地球レベルでの政治、経済、金融、社会政策の統一、究極的には末端の個人レベルでの思想や行動の統制・統御を目的とする管理社会の実現を指すものとしても使われる



警察がこの犯罪に関し協力的でなく、まるでS学会を庇うかのような態度さえとる現実を目の当たりにされた方は多いかと思います。
それも当然です。警視庁には5500人のS学会員がいると言われています(亀井静氏が名簿を所持されているそうです)

集団ストーカーという犯罪でNWOの人口削減計画は秘密裏に着々と遂行されています。


子宮頸ワクチンををいの一番に呼びかけたのはS学会を支持母体に持つ公明党です。これもNWOの人口削減計画の一つでしょうか。

被害者の皆さん、数々の犯罪を犯しているS学会を糾弾しましょう!





線




以前、又吉さんとお嬢さんに自宅に来て頂いた時、家のマンション前に不自然に立つ幾つものアンテナを指摘されたことがあります。
このアンテナ、各地のS学会施設に設置されているものと同じタイプのもので、同様のものが近隣に2~3か所存在しています。






S学会は過去の与党時代に先進国軍の機密兵器を入手し、S価大で脳科学、衛星技術を研究しながらメンテナンスしているそうです。




集団ストーカーの常習、付き纏いですがこの犯罪に遭い始めたばかりの頃、明らかに日本人らしくない面立ちのヤクザ風の男性によく付き纏われていました。

知人とカフェに入ればいつの間にか周りが全て日本人らしからぬ方達で埋め尽くされてしまい、知人も尋常ではない異様な雰囲気に違和感を感じたのか、知人の方からカフェを出ることを促してくる程でした。S学会員工作員だったのでしょうか。

S学会幹部はほとんど在日の方だそうです。




私は元々、NWO、イルミナティ、フリーメイソン等の陰謀論については、全く知識もなく関心もありませんでした。しかしどうにかこの犯罪解決の糸口を掴もうとネットで情報収集するうちに、S学会の背後に途轍もなく大きな組織の存在を意識せざるを得なくなりました。

そして、拉致問題、地下鉄サリン事件等々、凶悪犯罪ほどS学会の名前が必ず出てくるのです。詳細はまた後日…。







いよいよ、2016年3月20日(日)に関西地区では初となる
『集団ストーカー・テクノロジー犯罪の周知・撲滅デモ』が大阪の梅田で開催されます。

皆様方のご支援・ご協力宜しくお願い致します!


【デモ詳細】

【目的】集団ストーカー・テクノロジー犯罪の社会認知と法整備の要求!
【主催】集団ストーカー流し街宣の会
【日時】2016年3月20日(日) 13:30集合 14:00出発 ※時間が変更する場合もあります。
【集合場所】扇町公園(大阪梅田) ※雨天決行

※デモ行程:梅田周辺を約1時間のコースを行進。歩きやすい靴でお越し下­さい。
※当日、デモ行進の様子をスタッフが撮影し、記録ムービーとしてネット公開する予定で­­す。
顔出しNGな方は、帽子、眼鏡、マスク(内、2点まで使用可)などを装着してご参加下­­さい。
※参加者のプライバシー配慮の為、当日は撮影スタッフ以外の方の個人的な撮影は一切ご­遠慮いただきます。
※悪戯や妨害目的での参加はご遠慮下さ­い!
※実行委員の指示に従って頂けない方は参加をお断りさせて頂きます。
※自作プラカードの持ち込み歓迎!
※デモ終了後、懇親会を開催予定!デモ参加者で、希望される方のみ受け付­けます。懇­親会からの参加は不可です。

にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村










関西初『集団ストーカー・テクノロジー犯罪の周知・撲滅デモ』
関西では初のデモが開催されるようですね。
以下はアインさんブログより引用です。

アインさんのブログ↓

集団ストーカーウォッチング






いよいよ、2016年3月20日(日)に関西地区では初となる
『集団ストーカー・テクノロジー犯罪の周知・撲滅デモ』が大阪の梅田で開催されます。

皆様方のご支援・ご協力宜しくお願い致します!


【デモ詳細】

【目的】集団ストーカー・テクノロジー犯罪の社会認知と法整備の要求!
【主催】集団ストーカー流し街宣の会
【日時】2016年3月20日(日) 13:30集合 14:00出発 ※時間が変更する場合もあります。
【集合場所】扇町公園(大阪梅田) ※雨天決行

※デモ行程:梅田周辺を約1時間のコースを行進。歩きやすい靴でお越し下­さい。
※当日、デモ行進の様子をスタッフが撮影し、記録ムービーとしてネット公開する予定で­­す。
顔出しNGな方は、帽子、眼鏡、マスク(内、2点まで使用可)などを装着してご参加下­­さい。
※参加者のプライバシー配慮の為、当日は撮影スタッフ以外の方の個人的な撮影は一切ご­遠慮いただきます。
※悪戯や妨害目的での参加はご遠慮下さ­い!
※実行委員の指示に従って頂けない方は参加をお断りさせて頂きます。
※自作プラカードの持ち込み歓迎!
※デモ終了後、懇親会を開催予定!デモ参加者で、希望される方のみ受け付­けます。懇­親会からの参加は不可です。

集団ストーカー流し街宣の会様からの転載です。
tokeさん作成の動画です。


にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村
<照射による傷等>
以下はここ1か月間位に出来た傷等です。
画像では傷は薄く映ってしまいます。




右腕に二本の傷


太腿に虫刺されのような跡


左親指に火傷跡




にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村




<S学会とイルミナティ>
S学会の機関誌『聖教新聞』や『大白蓮華』などの記事にはローマクラブや国際連合等が度々登場するようです。

ローマクラブはイルミナティフリーメーソンの組織ですし、S学会インターナショナルSGIは、NGO(国連に登録された非政府組織)の一つになっています。







『大白蓮華』の1973年12月号にローマクラブ名誉会長 リカルド・ディエス=ホフライトネル博士インタビューが記載されていますので、S学会はこの頃からユダヤ・フリーメーソンの系列化に組み込まれたと推定出来ます。

イルミナティ、ユダヤ・フリーメーソンのアジア征服戦略の要は日本人の抹殺ですから、マインドコントロール下におかれたS学会員を使い集団ストーカーという卑劣な手口を使って日本国民に対して犯罪を犯しているのでしょう。



集団ストーカーと呼ばれている犯罪と、同じ事を昔から実行していると報告されている集団は、日本では唯一、S学会だけです。




ユダヤ・フリーメーソンは、日本の国体の抹殺処分のために、S学会を含む、多数の国体をコントロールし、動かしているという事実が以下の著書で指摘されています。




太田龍著「猶太(ユダヤ)国際秘密力」雷韻出版1999年7月初版からの抜粋♪

現在、ユダヤが日本の国体破壊のために動かしている主な団体としては、次の九つが挙げられよう。

(1)日本共産党(日共については説明不要であろう)。

(2)池田創価学会(これが最大、最強力な団体破壊をねらう組織である。しかも宮内庁の職員の三〇%が創価学会員である、とも伝えられる)。

(3)ユダヤ化されたキリスト教各派。

(4)エホバの証人(ものみの塔。これは、限りなくユダヤ教色濃厚であり、執拗な布教により、近年、日本全国に、じわじわと根を張っている。過少評価はできない)

(5)文鮮明の統一教会(これが、明白なユダヤ、フリーメーソンの日本破壊の道具となっているにもかかわらず、自民党の一部は、その浸透を許している)。

(6)日本社会党左派(マルクス、レーニン主義者グループ。このなかに、北朝鮮の金日成の手先となっている売国奴集団が含まれている)。

(7)ユダヤ(パリサイ派)教徒に改宗した日本人。および、自覚的な親ユダヤ派(日ユ同祖論もこのなかに含まれる)。

(8)フリーメーソンに入会して、フリーメーソンとユダヤ地下組織政府に絶対の忠誠を誓っている売国奴集団。

(9)大前研一の平成維新の会。この集団については、著者はすでに『「ユダヤの手先」「国賊」大前研一を斬る』(秦流社刊)を世に問うている。

 ユダヤ指導部は、これらの八つの団体を、それぞれの用途で使い分けているはずだ。

そしてこの他にも、多くの、より小さな団体、グループ、個々人をも使いこなしているであろう。

 しかし、それらのなかで、池田創価学会は、段違いに強力だ。

国政選挙における六百万票という数は、ハンパではない。この票は、優に、日本の国政を左右するに足りる。 我々は、池田創価学会を、それ単独で見てしまう愚を犯してはならない。少なくとも右に挙げた、日本の国体破壊のための八つの親ユダヤの組織を、総合的に判断し、認識する努力をしなければならない。

 ユダヤ指導部は、これらすべてを有機的に運用して、日本の国体の徹底的な解体と抹殺処分に向けて策略をめぐらしている、と見なければならない。 これらすべてを合算すると、その影響(操作)下に置かれている日本国民は、一千万人をはるかに超えるであろう。

これは容易ならぬ数だ。

我々は、この二、三年来の池田創価学会批判の研究、言論活動の結論として、二つのことを知りえた。 一つは、池田大作と、秋谷以下の、その共犯者たちの真の目的が、日本の国体破壊である、池田は日本の国体抹殺のためのユダヤ・フリーメーソンの道具である、という、まぎれもない事実である。 つまり池田はまぎれもない国賊である。

 二つは、ユダヤ、フリーメーソンは、日本の国体の抹殺処分のために、創価学会を含む、多数の国体をコントロールし、動かしている、という事実である。戸口浩著『池田創価学会の真実』(日進報道刊)には、創価学会本部には、「創価学会組織の維持派と発展解消・フリーメーソン化など、実にさまざまな思惑が渦巻いているのが現実だ」(一八二~三項)、と記されている。つまり、創価学会現職副会長らの内部告発によれば、学会本部には、学会の発展的解消とフリーメーソン化を主張する一派が存在する、というのだ。



S学会を悪魔教の配下に置き日本の破壊や分断化を目論んでいるのでしょうか。




昨年から続いている咳は未だ止まず、咳をする度に肋骨付近に激痛が走ります。この肋骨付近の痛み、咳のない時にもありますので、咳の症状に便乗しての加害だと思います。特に生徒のレッスン時や就寝時に酷くなります。

睡眠妨害も相変わらずで本当に疲れます。

どういう訳か、私の周りの被害者さんは睡眠妨害がない方がほとんどで、被害を共感出来ないようにされているのでしょうか。

あと、演奏中の被害なのですが、左薬指の関節が演奏中に折れ曲がり元に戻らないという症状と手首が折れそうな激痛が何度も起こります。
ピアニストとしてこれ以上ない程の不安と焦燥感にかられ練習所ではなくなります。



2年前にブログを閉じた時を思い出します。
どうあがこうと止むことのない被害、自暴自棄になり何をする気にもなれませんでした。

私達が受けている被害はそれ位に酷い拷問です。


一日も早い集団ストーカーテクノロジー犯罪の法規制の成立を望みます。



にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。