集団ストーカー撲滅に向けて~日本を守りましょう
テクノロジー犯罪被害者です。一緒に戦いましょう!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20150613フランさん主催渋谷街宣参加
6月13日(土)、フランさん主催の渋谷街宣に参加させて頂きました。

被害なのか、同じ個所を何度もリピートしてしまい滅茶苦茶なスピーチとなってしまいましたが、通りすがりの男性に「頑張って下さい」と声も掛けて頂きなんとか無事に終えることが出来ました。懇親会でも楽しいひと時を過ごさせて頂きました。

街宣参加の皆様お疲れ様でした!



にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
<世界初の感情認識パーソナルロボット>
ソフトバンクは今年の夏に世界初の感情認識パーソナルロボット、Pepper(ペッパー)の一般向け販売を予定しています。
Pepperは自分の判断で動くことのできるロボットだそうです。



引用♪http://www.j-cast.com/2015/02/22228506.html

ソフトバンクは2015年夏ごろに一般向けの発売を予定している、感情認識機能をもつ人間型ロボット「ペッパー」の利用プランを15年2月20日、発表した。本体価格の19万8000円(税別)とは別途、専用のクラウドに接続して高度な会話機能を利用するために必要な「基本プラン」は36か月契約で、月額1万4800円、故障などに対応する「保険パック」は9800円で提供する。毎月、あわせて2万6000円が「維持費」としてかかることになる。 ペッパーは、内蔵センサーを使って人の表情や声色などから感情を推測するロボットで、14年9月、法人向けに200台を先行発売。ソフトバンク直営の携帯電話の販売店や家電量販店などで稼働している。 一般向けには、当初は2月中の発売を計画していたが、「企業の要望が予想より多く、生産が間に合わない」(孫正義社長)ため、6~8月ごろに延期することを、2月10日の決算会見で発表していた。

また孫社長は「テレパシー通信」について以下のように語っています。

引用♪http://www.j-cast.com/2013/07/24180083.html

孫正義氏「将来はテレパシーで通信」ソフトバンクの孫正義社長は2013年7月23日、同社のセミナー「Softbank World 2013」で基調講演を行い、同社で2010年に策定した「新30年ビジョン」の内容などを元に、世界の未来像を語った。孫社長は、“「2018年にはコンピュータのトランジスタ数が人間の脳細胞の数を超える」 「人体間通信で自分の脳と(コンピュータ)チップを交信させ、自分が頭の中で思うだけで相手に通じる、まさにテレパシーの時代が本当にやってくるのではないか」と語るなど、コンピュータの進歩が世界に大きな変化を与えるだろう、との見方を披露した

線

私達テクノロジー犯罪被害者の中には、頭の中に声を聞かせるテレパシー送信被害を受けている方は沢山います。
自分が頭の中で思うだけで相手に通じるテレパシー通信技術はもう既に完成しており、私達被害者間では思考盗聴と言われています。

私の思考が加害者側に伝わっていることは常々感じることがあるのですが、逆に加害者側の思考が手にとるように解る時があるのです。自分で思う訳のない語彙が脳裏をよぎり、それを理解した時、加害者側の驚いている反応まで思い浮かぶのです。恐らく、故意に思考を送信された訳ではなく、つい私に思考を読まれてしまった…という感じなのです。

テレパシー通信をはじめ様々なコンピュータの進歩には私達テクノロジー犯罪被害者による人体実験が必要不可欠です。何も罪を犯していない沢山の日本人が被験者にされ最終的には自殺に追い込まれています。

私達集団ストーカー、テクノロジー犯罪被害者は日本の裏社会に潜む様々な利権の餌食にされているように思われてなりません。


にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村
<精神薬の薬害>
自殺大国と言われている日本では年間11万人という自殺者が出ていて、この数は他の先進国の約10倍にあたるそうです。

その中でも自殺の原因に多く挙げられるのが、向精神薬の乱処方とその副作用にあると問題視されています。

私達に行われている集団ストーカーは、最終的には被害者を自殺に追い込む事を目的としています。向精神薬の乱処方により自殺に追いやられた純日本人は果たしてどの位いるのでしょう。





「日本で起こっている精神薬の薬害について」医師 内海先生





先進国である日本での精神医薬業績の異常な伸び、精神病の異常な増加現象は海外でも異常に思われているそうです。

集団ストーカー テクノロジー犯罪と精神医療業界は利権で繋がっており、今や精神医療業界は手の付けられない程の魑魅魍魎の世界だと言われております。

製薬会社と公明党(S価)との癒着は良く耳にしますが、年間200億円前後の売り上げを誇る○○○製薬会社の社長もS価学会の関係者だということをご存じですか。





線


最近は、飲み物を入れたカップを口に運ぶ際に、不自然に手が上下に動きこぼしてしまうことが度々あるのですが、またも「精神的なもの」と片づけられてしまう可能性は否めません。

テクノロジー犯罪によって、人工的に鬱病、精神疾患を作ることが出来ます。

またここには書けない就寝中の被害は本当に頻繁にあります。

私達被害者は、様々な利権の餌食にされているのでしょう。


先ほど右足膝に作られた傷です(表面に出血はなく内出血のようになっています)
どこにもぶつけた記憶はありません。



にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。