集団ストーカー撲滅に向けて~日本を守りましょう
テクノロジー犯罪被害者です。一緒に戦いましょう!
このブログを閉鎖、削除することは決してありません。
閉鎖、削除された時、
それは、私が殺された時です
「自衛隊の犯罪を斬る」マイクロ波勉強会
実は、「自衛隊の犯罪を斬る」の管理人さんが主宰するマイクロ波勉強会に
今年の5月から参加しています。

自衛隊の犯罪を斬る


講師は東京大学工学部を卒業し、米国イリノイ大学アーバナ・シャンペーン校で博士号を取得されている
方です。マイクロ波の研究もされている先生です。

6月に正会員になり今後も毎回参加の予定です。

私は絶対に自殺はしません。

また、このブログを閉鎖することは決してありません
閉鎖しないことが、テクノロジー犯罪被害者として生きてきた私の使命だと思っています

このブログが閉じられた時、

それは私が殺された時です。



にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

法務局訪問
6月13日に法務局の人権擁護課を訪問してきました。
テクノロジー犯罪についての相談をされる方は他にもいるようなことを仰っていました。

私達被害者が受けている被害は携帯基地局周辺の電磁波で苦しむ被害者が訴える症状と大変酷似しているので
早急に違法電波の調査をしてほしいことを伝え、開示請求もしてきました。

しかし、電波のことは法務省が管轄しているとのことで、後日法務省を訪問予定です。

また、遠隔からマイクロ波を人体に照射して人間を攻撃、音声送信する技術はアメリカで既に特許取得されていることも伝えてきました。

米国特許6470214号2002年10月22日
米国特許6587729号2003年7月1日


にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

自己情報の一部開示決定通知書




先日再発行して頂いた「自己情報の一部開示決定通知書」が届きました。
来週、県政情報センターに受領に行ってきます。

この犯罪は証拠が全てです。
私は被害を日々ファイルにまとめております。
膨大な量の被害記録になりますが、いつ何が起こっても良いように
用意周到に証拠固めしていかなければならないと思っています。
その為の努力は惜しみません。

信頼のおける音大時代の知人や恩師、音楽仕事仲間、社会的地位のある方にもこの犯罪をそれとなく話しております。
きちんと信じて頂いております。

「自己情報の開示決定通知書」盗難の件も全て話し済です。

あと、私の仲の良い従妹が早稲田の政経出身の公認会計士なのですが、ニック・ベギーチ博士の「電子洗脳」を読んだらしく、私のコンサートに来てくれた際、「悔しいけどどうにもならないよね・・・」と言ってました。
母方の親戚は弁護士が多いそうなので、近い将来相談してみようかと思っています。

にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

自己情報の開示請求再発行手続き
2013年12月6日にSDHで神奈川県警訪問したのですが、警察本部広報県民課にてテクノロジー犯罪について相談した内容の自己情報の開示請求が通り、後日書類が送付されてきました。

ビクティニさんのブログ、「集団ストーカー 分別奮闘記」に県警訪問した際の記事が載っています。

http://victini39.blog.fc2.com/blog-date-201312-3.html

数か月前に自己情報開示決定通知書が紛失したことに気が付き、5月20日に県政情報センターに再発行手続きに行ってまいりました。来月、再発行して頂けるそうです。

テクノロジー犯罪関係の書類は一式まとめて本棚の一角にしまってあるのですが、どこをどう探してもないのです。
おかしいです…明らかに盗難です。

今後は、鍵付きのキャビネットで保管、定期的に撮影し、紛失発覚した場合は即、盗難届を出すつもりです。
また、前回送付されてきた開示決定通知書の私の職業欄は空白でしたので、ピアノ講師と記入頂けるようにお願いしました。


当時、職業を聞かれた際、確かに某スクールピアノ講師と伝えたはずなのですが。

追記:
本日(2016年5月25日午後2時47分)神奈川県警警察本部広報県民課 井上さんから「再発行の開示決定通知書の職業欄に手書きでピアノ講師と書くことになりますが宜しいですか」とお電話を頂きました。


にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村


 
